お絵描きウェーイ(・∀・)

 まこです\(^o^)/

最近は、夜になって冷える…といっても、冬場と違い手がかじかむ程ではないので、深夜帯に部屋で台本を読んでいてもちゃんとページを捲れるので大丈夫!めっちゃペラペラ捲ってる!ペラペラペラペラペラ!
新和座版ロミジュリは、座のTwitterの呟きやブログでのお知らせでもあるように、本番に向け猛稽古なうでございます♪
私も乳母らしく、キャピレット家を愛して生きたいよね…!!

深夜といえば、私はどうやら夜型の人間らしく、夜中の活動は得意な方でして。

image1_3.JPG
いやあ。
お絵描きが進みますね!

スケッチブックにオリキャラちゃん達をガリガリ。
スケブさんは鉛筆で描いてよし、ボールペン使ってもよし、マジックよし、マーカーよし、色鉛筆クレヨン絵具よし、切っても貼ってもよし、もう何でもござれ、ほんと万能!!
画材として愛してる!!!(*゚▽゚*)

このところTwitterで投下しているのは、何年も前から可愛がってる四季の擬人化ちゃんです。
擬人化いいよね…夢があるよね…。
人じゃないものが人間みたいにものを考えるとしたら、どんなことを思うんだろう、そして動くんだろう…って想像するだけでこみ上げてくるものが……萌えだね(;ω;)

春、夏、秋まではガリガリ描いたので、残る一人もガリガリお絵描きしたら投下するつもりです( ^ω^ )

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)