【お稽古場日誌】平成28年11月13日の稽古場ではどんどん動き始めました☆

▼デスマーチの稽古を本格的にはじめて…もう二ヶ月が経過しようとしています。役者さん達もどんどん台詞が入り、どんどん動いています!!!

2016-11-13-18-37-17

アーティストクルーの野川和之さんも全力で役に取り組んでくださっております!!!

2016-11-13-18-37-22

まこも☆

2016-11-13-18-30-03

長谷川も☆

2016-11-13-18-27-05

座長も☆

2016-11-13-18-28-48

松井も☆

2016-11-13-18-30-31

梨沢も☆

全員が全員、役に向かい合って稽古に励んでおります!先ほど、座長が、Twitterにてこんな呟きをしておりました。

座長もつぶやいておりますが…
沢山の芸術に触れ、それを稽古や公演に生していく。そして、それを御覧頂いたお客様に”いつもと違ったモノ”を1ミリでも感じていただくためにぼくらは稽古場に居るんだと感じています。それがぼくらの存在理由でありたいとも強く思います。
チャレンジする心。挑戦する気持ちを持って、ぼくらは邁進していきます!!!
是非、『デスマーチ-ITサポ戦線、離脱不可-』、ご期待ください!!!

今日からの一週間ま、ウキウキする出来事いっぱいの一週間でありますように☆☆
演出部武藤でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)