刺激的

image1_2.JPG

羽毛布団最強。
どもども、金曜日はあなたのヲタ友な長谷川ですー。

劇団YAMINABE旗揚げ公演「HOST NOODLE」全8公演、無事に終演致しました!
ご来場くださった皆々様、本当にありがとうございました!
初のコメディ!…だったのですが、なんと私はシリアス組!
ヽ(´o`;
ツッコミしたかった(笑)
共演者の方々の楽しいこと楽しいことw

初めてと言えば、キャバ嬢って役も初挑戦でした。
画像検索したり色々調べたんですが…難しいよねぇ…。
まあ、少し違うけどそんな感じのバイトした事あったんですよね。
その時のこと思い出したりと試行錯誤しましたよ。
酔っ払って登場するシーンがあって、裏で酔った時の感覚思い出して…とやってたら本気で気持ち悪くなってちょっと危なかったりw

そんなこんなあって、ほんと大きな怪我もトラブルもなく終えることができて良かったです。
打ち上げには参加できませんでしたが、また共演者の方々と集まる事があれば是非参加したいです♪

次は2月!
これからまた稽古に励みますよ!
(=゚ω゚)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)