ラーメン好きとしては行かなくちゃ…!

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

11月も始まり、ますます寒くなってきましたあ!!(*>△<*)

皆さま、具合は悪くなっていませんかー?

寒くなると食べたくなるのが…温かいもの!!

この間、東京ラーメンショーに行ってきました♪♪苺も大好きだけど、ラーメンも大好きー♪♪(*'v'*)

全国最大規模を誇る野外ラーメンイベント「東京ラーメンショー」!!
2009年から毎年開催されてまして、第8回目の今年は10月27日(木)~11月6日(日)の11日間、駒沢オリンピック公園でやっているんです!!

15店舗以上並ぶラーメン屋さんに囲まれて、テーマパークに来た気分でウキウキしっぱなしでした!(灬ºωº灬)

ラーメンでは、豚骨醤油味が好きです♪
麺を柔らかく食べやすくしてもらって、そしてトッピングには必ず煮卵♪
黄身をスープに少し浸して食べるのがたまらなく美味しいのです♪♪

ラーメンの話をしていると食べたくなってきました♪(笑)

またラーメンショーに行ってあたたまりたいぞー♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)