ぴかぴか☆

31日のハロウィンは、プチ仮装で楽しんでいた石井かほるです☆
まこさんのところにもお邪魔しちゃいました♪
プチ仮装の写真は、私のブログを見てくださーい☆

なんだかんだであっという間に11月!
世間ではイルミネーションの情報もぞくぞくと出て来ましたねー
私がよく行く桜木町でも、毎年恒例のクリスマスツリーとイルミネーションの準備が行われています。

去年も横浜とか渋谷とかの街のイルミネーションは見て楽しんでたけど、今年はよみうりランドとかドイツ村とか遊園地系の大規模なイルミネーションも見に行ってみたいですねー

寒さでブルブルだけど楽しみも沢山な冬☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)