11月、だと…?

まこです\(^o^)/

11月になっちゃったよおおおおおお!!
お正月までもうすぐじゃんよおおおお!!
気が早い?
いやいやいやそんなこと!!
だって年明けから今日までが早かったもの!!!

今年のハロウィン当日は、仕事中お店にかほたん座長が出現してフオオォってなりました。かほたんフオオォ。

今日、というか最近寒いです。
特に夜。
家ではホットカーペットさんがドヤ顔でお仕事してくれておりますが。
問題は外よ。
昼間は歩くか走るかで汗だくになる日もあるのに…夜はマフラー巻きたくなるくらいに冷えるとか…また着るものに悩む時期orz

でもこんな肌寒い日、仕事帰りにコンビニで買ったあんまんを食べながら歩くと、なんかほっこりしますな!
久しぶりにあんまん食べましたわ。
あんこが好きな私ですが、中華まんは、あんまんより豚まんとピザまんが好きだったり…でもあんまんも美味しいから好きだよ!
さっき食べたあんまん、美味しく感じたなー。
そういえば、中華まん系はまだ作ったことがないなあ……今度挑戦してみよう(^-^)

料理は好きな食べ物から作れるようになりたい派です。
買わなくても自分で作れたらいいんじゃナァイ?っていう。

夜がこう寒いと、鍋食べたいな〜って考えます。
野菜いっぱい食べられるから、鍋偉大。
みんなで鍋パするのも良いね。
家によって定番の具が違うのも鍋の面白いところ。
色んな具を持ち寄って、締めはご飯投入しておじやかなー!

あぁ…想像したら、鍋したくなってきちゃった!!

みんなー!
鍋パしよう鍋パ!!!!

…珍しく食べ物のことばかり。

お腹空いていたからネェ…_(:3 」∠)_

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)