芝居の力、お借りします!

2016-10-09a
今日のお稽古風景です☆
机を並べて何をしているのか・・・
読み合わせです。
そうなんです、キャスト全員が揃いました!!!

前回までのお稽古は座員を中心に先行して稽古を行ってきました。
今日、総ての出演者が揃いました!

アーティストクルーの野川和之さん
演劇集団でこぼこギアの池冨浩さん
演劇集団でこぼこギアの林勇作さん

が次期公演『デスマーチ-ITサポ戦線、離脱不可-』にご出演いただきます!

野川和之さんはアクション公演などでもご活躍中で、新和座にも何回かご出演頂いております。
野川さんの動きとお芝居は観ていて背が離れます!
林勇作さんも過去の新和座公演にご出演頂いております。
林さんの丁寧な役作りには胸がアツくなります!
池冨さんは新和座公演にははじめてご出演いただきますが…
でこぼこギアさんの公演、お稽古場での池冨さんの芝居への凝り、愛にはぼくは感動したのを覚えています!

お三方とも初見なのに面白い。
今日、男性陣は初見の読み合わせなのに・・・ぼく、演出の事考えなければいけないのに・・・吹き出しちゃいました。
しゃべり方というか、仕草というか・・・
もちろん、これからドンドン練っていきます!!!是非是非ご期待ください♪♪

野川さん、池冨さん、林さん!
芝居の力、お借ります!!

今日からの1週間、またものすごい光が訪れる1週間でありますように☆
演出部武藤でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)