とっておきの

金曜日だ、私だ、長谷川だ!
ロミジュリではティボルトやっちゃう私だー!

素敵に暖かい日でハッピー♪

この間、大好きなおそ松さんのTシャツを某しまむ◯で購入したんですけど、そのTシャツのタグに松シールが付いてたんです!
Tシャツは二枚購入したので…二枚のシールが!(そらそうだ)
一松…一枚は保存用として、もう一枚をどうするか…。

いや、悩むフリだけして本当は貼る場所決めてたんだけどね(笑)
そこは、自転車の後輪カバー!
私の自転車って事が一発で分かるようにしたかったのです!
お気に入りの自転車がさらにお気に入りに!(日本語変)
2016-04-22ba
とっておきの目印ですよ♪
これよりさらに松野系が増えないようにセーブしなければ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)