平成30年7月8日のお稽古☆バリバリ伝説

新人、バリバリ頑張っています

毎週日曜日は新和座の指定稽古日です。
まずは…長谷川奈美のツイートを御覧ください☆

 

そうなのです!新人二人はバリバリ頑張っているのです!!

 

 

そして、座長のツイートを。

 

座員がそれぞれ、頑張っています!!
もちろん、新人は先輩以上に頑張っております☆

 

あたりまえかもしれませんが・・・

役者を目指している人にとってはあたりまえかもしれませんが…

稲木も西村も…稽古場、稽古時間以外でも、おそらくは毎日、台本を読み、いろいろ試行錯誤している模様です。
俳優・役者を目指している方々にはあたりまえかもしれませんが・・
毎日毎日、色々なことを試しているようです。
喋り方、視線、動き方。
もちろん稽古場でしかできないこともありますが…稽古場以外で出来ることももちろんあります。

だからこそ、西村がつぶやいているように、「くやしさ」が出てきて、次の課題が明確になったり、
稲木のように「稽古場での自分」を振り返り、次の目標が定まったりするのだと感じています。

稽古で何も感じなければ・・・舞台の上でその役として生きることはできないとぼくは考えています。

新人たち二人は、そうした思いを少しずつカタチにしています。
そして・・・座長をはじめ、先輩たちも・・・毎日毎日、本を読み、作品に、役に向かい合っています。

ネクストチャレンジシアター、『王女メディア』是非ご期待下さい!!

 

松井ともみのライブも間近です!

松井ともみのライブもいよいよ2週間後☆
松井も頑張っております!
是非、皆様、お運びのご検討、よろしくおねがいします♪

松井ともみが出演するライブの詳細はこちらから🍓

今日からの1週間も素敵な時間がたくさん訪れる1週間でありますように♪
文芸部武藤でした☆