>>>10<<<

(´-`).。oO(ロ新和座のミオとジュリエット、本番まであと10日ですってよ奥さん…)

まこです\(^o^)/

おはこんばんわんこU・x・U
本番が待ち遠しくてドキがムネムネのまこさんです。

気がおかしくなる勢いで台本読み返すんですけど、いつも私の気がおかしくなる前に台本さんがくたびれていく…ナズェダァ(笑)
あちこち連れ回しているからですか…今回は表紙と、裏表紙と、裏表紙の前の頁が本体から分離しておるです〜。
この公演終わっても無事でいてくれるかしら。
無事でいてくれよ…大事なこと書き込みまくってるし!(・Д・)ノ

そうそう、ありがたいことに、ロミジュリ満席の回が出てきたようで…。

嬉しいですねえええぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
私、いつも見にきてくださる方、今度がお初ですな方、色んな方に「行きますね〜」とメッセージいただく度に小躍りしちゃってます。見せたい☆
うぇーい(=´∀`)人(´∀`=)

まだ余裕のある回はありますので、是非、劇団新和座第10回本公演「ロミオとジュリエット」をもっともっと多くの方々に見ていただけたらなと思います!!!!

さあ、やっちゃるぜーー!

まこでした\(^o^)/


逃げるな〜恐れるな〜

▼ぼくがお芝居をしている時、に限ったことではないのですが…仕事をしている時、常に「チャレンジ」する事を忘れないように心がけています。

▼といいますのも…ぼくは…仕事をしていて…一定の期間が過ぎるとどうしても慣れが出てきてしまって…新しい事をするのを恐れてしまう事があるからです。
続きを読む “逃げるな〜恐れるな〜”