昔と今。

先日、高校の演劇部の後輩・同輩とご飯会をした石井かほるです☆

4〜5年ぶりくらいに会った子もいましたが、環境はそれぞれ変わったものの性格とか素振りは全く変わってなくて安心しました(笑)

たまーに、演劇部の時や専門学校のときに上演した作品をまたやりたいなーと思ったりします。

成長した今だからこそできるものや、当時の方が良かったものも勿論あると思います。

どの作品も思い入れのあるものだからこそ、いつか、今の石井かほるで同じ作品・同じ役をやってみたいと感じます。

新和座で、なんかそういうの企画しようかなー(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)