初日にち

image1_6.JPG

本日は第10回本公演本番初日でした!
いえあー!
金曜日なのであなたのヲタ友、長谷川です。

早いものであっと言う間に2公演が終了いたしました…。
残りの公演も頑張りますですよー!

今回の公演中…実は私!
かなり久し振りにお弁当を作って、持って行ってたりするのです!
まあ、早く寝なければもあり冷凍ものを使ってたりしますけど…。
今日のお弁当はカニがいましたw
そこが顔かよ!…なんてツッコミがありそうなカニ達です(笑)
今日…は作れないかなぁ…。(´・_・`)

次はタコさんウインナーにしてやんよ!
そしたらまた顔を描いてみようw
久し振りのお弁当作り、、、作るの、楽しいです!( ☆`ω´)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)