向き不向きって大事

13日の金曜日はいかがお過ごしですか?

どうも、稲木です

先日、人生で初めて1人でパチ屋に行ってみました
特にやりたかったわけでもなく、なんとなく興味本位で入っただけなんですけども· · ·

結論から言うと、30分耐えられませんでした· · ·主に耳が←
おかしいな· · ·ゲームセンターと大して変わらんと思ってたんですけど( ・ ω ・ )

慣れればいけるかなと思ったりもしましたけど、そこまで頑張ろうとする気力もなく、そのまま諦めてしまいました

割と平気な方だと思ってたんですけど、分からんもんですね

ちなみに負ける前提でやったので、1000円消え去りました←
これは勉強代ってことにしておきましょう

多分もう行かないですね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)