サボり癖はつけたくない

どーも、稲木です

公演も終わり穏やかな日常に戻り、ふと気づく

「あれ?最近運動してなくね?」

· · ·通りで身体がダルいわけだ
運動不足ですねこれ←

ここ何ヶ月かは、奇数月に殺陣の稽古を、偶数月には基礎トレをすることにしてました
サボるつもりは無かったんですが、そう言えば今年はまだやってなかったです· · ·

今月からは忘れないようにしなければ· · ·
· · ·ってことで、誰か一緒にやりません?←
巻き込んでやるから、一緒に身体動かそうぜ( ・ ω ・ )


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)