髪型、変えました♪

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

髪を切りました(*´ω`*)♪

肩につくくらいの長さから、顎ラインまで切りました♪
微妙な差かもしれませんが、私にとっては大きな違いです♪
首元のスースー感も違うし、気分も変わるし♪

この軽さから感じる、無機質のような感覚が好きなのです♪

気分転換に、春らしく?、カラーも入れました♪
トーンは暗めだけど、少しベージュっぽく♪

カラーを決める時は、カラーチャートを持ちながら、お店の中にある色んな色の照明の下で確認して決めます♪
太陽の下、オレンジ色の室内、白く明るい室内…などなど、場所によって印象って変わるし♪

それを決めている時も、色んな色に囲まれているようで楽しくて好きです♪

今回カットモデルとしてお世話になりましたが、とても素敵なスタイリストさんでしたのでまた行きたいなって思いました♪

カラーも髪型も好評で良かったです♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)