朗読劇でるよ!

ロミオとジュリエットの情報が沢山上がってきて、己も興奮している石井かほるです!
いやぁ、なんだかんだであとひと月も無いんですなぁ。。

と、言う前に!

私が参加いたします朗読劇が今週末に本番を迎えます!
この朗読劇を見に来て頂いた方だけの「ロミオとジュリエット」に関するお得な情報もあったりするので、お時間のある方はぜひお越しください☆

☆★☆★☆★☆★☆★
朗読劇『みんなの会議-議題:花の存在意義あるいは使途について-』
作・演出 いとうともえ上演時間 約60分

ハカネイト……碧井ユキ
ミズノリ……森元美穂
オニアカリ……山下淳一郎
カゼノシンコ……鈴木あい子
ショウカ……石井かほる
ナレーション……藤松有希

2016年5月28日(土)昼の部14:00/夜の部18:00
※各回30分前開場

東中野バニラスタジオ東京都中野区東中野1-14-27
http://vanilla-studio.net/0_map.html
チケット 2000円

よろしくお願い致します!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)