私のできる事♪

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

1月23日、昨日、お誕生日を迎えました!!(*´ω`*)

ツイッターでは多くのフォロワーさんからメッセージ、ラインやメール、沢山のお祝いのお言葉をいただきました!!
贈り物やイラストなどもいただきました!!
ありがとうございます!!

私なんかに皆さん優しくて、本当にありがたいです…!
でも、新しい歳は”私なんか”と思わず、”私だからできること”を見つけて、これからもお芝居などの活動も頑張って前へ進んでいこうと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

なんてちょっぴり硬い事は一旦置いておいて…♪

今ね!すっごく嬉しい気持ちなのっ!!♪
いつも支えて下さる皆さんのお陰なんだなあって心から思います!!
だからこそ、いただいたハッピーエネルギーを”役者の私として出来る事”で、早く恩返しがしたいです!!♪

役に1番も2番も無いって言うけど、内心は私だって、いつかはカーテンコールで最後に登場してみたいって思うし、公演チラシの真ん中にも載ってみたいです!!♪

これからも一生懸命、いっぱいいっぱい頑張るから、ずーっと見守っていて下さいねっ!!!♪

いつも感謝♪
いつも笑顔♪
明日もキラキラの1日でありますように♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)