観劇後は即帰宅派

どーも、稲木です

とうとう11月も終わりますね(´−ω−`)
年末に近づくにつれ、やたらと観劇の誘いが増えたり映画鑑賞に連れ回されたり· · ·とにかく多くの演技を見る機会に恵まれました(´・∀・`)

そうやって他人の演技、特に知らない人の演技を見ていると、「お、この人はこのシーンをこんな感じで演じるのか」みたいな発見も多く、非常に勉強になってますm(_ _)m

それと同時に、「なるほど· · ·普段稽古で言われてるのはこういう事か」なんて感じる場面もあるので、当然ながら自分ももっと努力せねばなーと気を引き締めることも多々ありました←

年が明けたら公演まではあっという間なんでしょうね
皆さんと劇場で会えるのを楽しみにしながら、稽古頑張ります!( ・ ω ・ )


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)