イアソンもちゃんとがんばってるよ!

三連休楽しかったなぁ…ディズニー三昧。久しぶりに家族にも会えたし、ここ最近の悩みとか細かい不幸を忘れられるいい時間だった(‘、3_ヽ)_
そんな夢の時間も終わり現実を生きております。

さて、最近また苦手なところが浮き彫りになり苦戦しておりますが、稽古は順調です!
前回はアイゲウスのキャラが薄いと言われ、これでいいのかと悩みつつ強化を図っております。
とりあえず…怖気づかずに出来れば実行したいところ…。

そう。怖気付いてやろうとしたことができないことが多々ありまして、師匠及び先輩方からアドバイスを頂きました。
まず正解を求めずチャレンジしていくことを忘れないように、そして自分の地盤というか、踏み出す為のきっかけを掴みたいと思います。
こんなのみんなとっくに身につけている事のはずなのに…今更ではありますが、必要不可欠なものなので!やってやりますよ!!!目指せうざいアイゲウス!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)