夢に手が届くStage!

まこです。

ナンジャタウンではえすり(A3!)のコラボが終わり、あんスタ(あんさんぶるスターズ)のコラボが始まって、いつものヲタ仲間達と特攻してきました。
初日だったから入園チケットは抽選。
当選する友人達しゅごい…えすりの時なんてその時期過ぎてから行ったから…奴らの本気度は尊敬に値するやつです…。あとチケ運あって浦山。

転校生ちゃんになってアイドル達を輝かせるために頑張るゲーム。
最近は役者を咲かせるゲームで監督業に励んでいたので、久々に転校生としてナンジャ内を歩きソワソワw
フード系は少なかったものの、見た目が可愛いものばかりで目移りしてヤバかった…もし一人で挑むとしたらフード制覇はキツかっただろうなと思うのでしたwwwwwやっぱりみんなで行くのが楽しいよ(*´-`)
ミニゲームとグッズ売り場も堪能し、景品は人の推しを引き当てるスキルを使って、互いの推しをゲットしては引き渡しを繰り返す安定の我々なのでした…。

ナンジャで何かのコラボイベントするたびに思う。
推しキャラに猫耳生えるのって…刺激が強いよね…それを平然とやってのけるナンジャさんはほんと凄いよ……けしからんもっとやれ状態。

同時期に開催してるリラックマとのコラボもぎゃんかわでした。
そっちはアリステーマだから猫耳というかうさぎ耳だったけど…チェシャ猫になってるリラックマさん可愛かった…フードもデザートも可愛い…。食べるのもったいない…。

今後も推しジャンルのイベントあったら、ヲタ仲間と特攻するんだろうなあ。

まこでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)