急に肌寒い

と、思ったら晴れて暖かかったり!
土曜日、長谷川でっす。

ディズニーがハロウィンで盛り上がってますね!
来月私も姉貴家族と行きますが、仮装の準備に追われております。
と言っても、衣装は作れないんですけどね。
服飾系は特に不器用!!!

なにを作るかと言いますと…お面です!
出来ればちゃんとそれっぽく見れるように作りたいので、100均ではありますが色々材料を買ってます。
絵心もないから上手く作れるか不安ですが、ちまちまと作っていこうと思います。

最近、ミニチュアの食品や家電、家など作っている動画を観るのにハマっているので…なんか作れそうな気がしてる私ですが、自分が不器用だということを忘れずに頑張って作っていきまっす!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)