美味いものは偉大

どーも、稲木です

先日、ミスドのドーナツバイキングなんてものをやってみました
そもそもミスドに行く機会が少ないので、ここぞとばかりに食べてみましたが· · ·ドーナツは5つで限界でした(゚ω゚;)

おかしいなー· · ·もっと食えると思ってたんだけどなーなんて思いつつ、途中から食べ始めたソーセージパイのあまりの美味さに感動してしまいましたよ( ・ ω ・ )

ご存知ですか?ソーセージパイすごい美味しいんですよ(´・∀・`)

珍しく食べ物に感動しつつ、休みを満喫した稲木でございました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)