少しずつ、増えていく〜。

まこです。

部屋の中に少しずつ物が増えていく日々です。

実家ではクローゼットに服を入れていたので、押入れにハンガーラックを設置しクローゼット気分に。
まだまだ色々増やすぞ〜。

次はキッチン周り…?
作業スペースが狭い狭い…お料理したくても狭いといちいち物どかして…ってしなきゃなので、スペースの拡張を企む私…(*´꒳`*)

昨日涼しかったのに、今日は暑かったのでじっとり汗が止まりませんでした…。
こうして涼しい日を挟みつつ、秋に冬になっていくんでしょうか……とりあえず、家の近所でコオロギ鳴きまくりでヒイイィ秋イィ∑(゚Д゚)となりました。
昼間はセミが鳴いてるのに…。

夏と秋の狭間なんですなあ…(*´-`)

まこでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)