ああ、夏休み。

桜木町駅周辺のイベント、ピカチュウ大量発生、なんだかんだで今年も行ってきました。

まこです。

いつも行く時より人が多いなと思ったのですが、夏休みであることを思い出して納得。

ピカチュウの大行進は、付き添いスタッフのお姉さんが、しきりに「水分とってねー!熱中症に気をつけてねー!」と言っていたのが印象的でした。
そうだよね…最近は暑過ぎて外歩くのもちょっと…って日が多いのに、長時間イベントのために外移動したりするものね…無事に楽しく回りきりたいよね…。
私ちゃんとお茶持って行ったし、日焼け止めクリームも塗って帽子も被って膝にバスタオル掛けて待機してたよ。
そろそろ体調崩しやすい年齢だから…準備万端だったさ。ドヤァ

とはいえ、行進見てから移動してスプラッシュのショーを見て、そこからまた移動をして…っていう1日だったので……帰宅してから、即落ち←
やっぱり暑い日の外行動は体力削られるねー!
お姉さんの言う通り、水分しっかりとって熱中症などに気をつけて、休憩もこまめにとって、無理なく遊び回りたいなあ〜と思う、

まこさんなのでした〜。

ではね(*´-`)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)