楽しみ過ぎてわろた

image1.jpeg

はちがつだね!
あっついよ!
長谷川れす\(^o^)/

先日、姪っ子達とインスタ映えすると評判のチームラボ デジタルアート ミュージアムに行ってきました!
めっっっちゃくちゃ綺麗でした!
自分でデザイン?したカエルやワニ、クラゲやサメなどが壁や床を走ったり泳いだりするんですよ!
楽しくない?!楽しいよ!
しかし…カエルはダメだったな…床に出てきた瞬間ピューンとどっか行っちゃって…一瞬しか撮れなかった…。
人が沢山居たので結構わちゃわちゃしちゃいましたが、本当に楽しかったです!

でぇとや家族で行ってみてはいかがてしょう?( ´艸`)

そんなはしゃいでる長谷川さん投げておきますね。
熱中症等皆々様お気を付けて、良い週末をお過ごしください(^o^)o


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)