実はもうすぐ…なんですねえ…

まこです\(^o^)/あと一ヶ月でロミジュリの本番だなんて……5月が残りわずかなことと同じくらい信じられないじぇ。けど、チケットの受付も開始して、チラシも色んな形で皆さまのお手元に届けられるようになって、そういう情報を伝えられる……着々と準備が進んでいるんだじぇ。楽しみが膨らんでいくばかりだじぇ~。

劇団新和座、女だらけのロミオとジュリエットは、6月の24日、25日、26日にアトリエ第七秘密基地にて上演です!!

http://shinwaza.com/10th/
↑ロミオとジュリエット特設サイト☆

詳細把握がまだだわーって方は、要チェックですぜ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*********チケットといえば…。ちまちま続けているアプリゲーム、ナナシス(Tokyo7thシスターズ)の、2ndライブのチケットをゲットすることが出来たのだあああ!!!!
2016-05-25ナナシスはアイドル育成系のリズムゲーム。
どのおにゃのこも可愛いし、楽曲も好きだし、中の人達もキャッキャうふふで可愛いので、ライブ会場でピギャアアア(((o(*゚▽゚*)o)))って出来るのかと思うと手が震える(笑)
普段、抽選系のチケットってあまり当たらない方だから……夕方に当落結果のお知らせメール見て、ふおおおぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(・言・*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*って真顔で喜んでおりました。
これでヲタ仲間とライブ参戦出来ますぜーー☆
楽しみなことが増えるのはほんとに嬉しいのう(*゚▽゚*)

ライブは夏なので、まずは来月のロミオとジュリエットを全力で楽しんで乳母って行こうと思います!!!!

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)