暑くて溶けそうだなって思っててもそう見えないらしい。 なんでや工藤。

一気に気温が上がり、暑いというだけで体力が奪われているようで、就寝時は意識を飛ばすように眠りにつく私です。

まこです。

さて。
エアコンのある部屋で暮らし始めたわけですが、以前、実家の私の部屋の様子を書いた通り、エアコンの無い部屋で、夏は扇風機、冬はホットカーペットのみで20年以上暮らしていたので。

正直、この部屋のエアコンとの付き合い方がわかりません。

\(^o^)/

え、あいつどんな時に使えばいいの?

暑い時?

(…このくらいなら、暑いけど…耐えられる、じゃん??)

寒い時?

(…このくらいなら、寒いけど…耐えられる、じゃん??)

\(^o^)/

長く自然な気温に任せて生きてきた弊害がこんなところで立ちはだかるとはwww

暑くても水被ればいいしなあってまず考えちゃうから……そりゃ暑い外からひんやりした室内入るのは気持ちいいけど…ずっと冷やしてたら寒くなるし、いつまでもってのは体に悪い…。
まー熱中症にならない程度には稼働させないとなと思うんだけど、まだまだエアコンとの距離感が掴めないのでありました…(^_^;)

なんかこう…宝の持ち腐れみたいなことにならないようにしないとですねw

今年もそろそろ、周りを積極的に行きたがらない勢に囲まれていますが、海だったりプールだったり川だったり、水辺でヒャッハーしたいよおおおぉう!とうだうだしています。

新和座のお稽古に水着回があっても良いのに(?)

真夏の海…合宿……はぁ、青春だなあ…(*´-`)

まこでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)