人も物も一期一会♪

もーくもくもく木曜日♪
木曜日担当の松井ともみです♪

関東地方、梅雨入りが発表されましたね♪(*>ω<*)

今年は長靴をお迎えしようと思いまして、色んな靴屋さんや雑貨屋さんを探検中です♪
ネット通販などでも探しているのですが、最近の?長靴って結構種類があって迷ってしまいます!!

一色だけのシンプルなデザインの物にするか、プリントされている物にするか…、『レインブーツ』なんてお洒落な名前が似合いそうな、リボンが付いていたり、普段の靴にも出来そうなビニールパンプスがあったり…と、本当に様々です!!

でも、どうせソコソコの値段出して買うなら、出来ることなら自分の好みのデザインで、雨や雪でも長く使える物と出会えたら良いなーって思います(*´ω`*)

そしたら『買うなら早く決めないと、いつの間にか梅雨明けしちゃうよー』って友達が(笑)

た、確かに…。

早くビビッとくる長靴と出会えますように!!!


人も物も一期一会♪”に2 件の感想 があります 。

    1. 先生!いつもありがとうございます☆
      面白いチーム名です♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)