雨雨(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

水曜日、ついに梅雨入りしましたね!
雨の外出は嫌ですが雨自体は実は嫌いではない西村です!
梅雨の雨は夏への備蓄。降ると空気は綺麗になるし、何より必要なものがちゃんと降っていると逆に安心するのは自分だけだろうか?
雨ってイメージ的には暗いと思いますが、だからこそなのかなんというか地道な積み重ねを連想するというか…縁の下的な?降ってる時より降ってない時に目のつかないところで我々を助けてくれているある種職人のような有り様がちょっとかっこいいなとか思っちゃったり!
しかし濡れるのはやはり嫌なのでそろそろ雨用の装備をちゃんと揃えようと思います!←(今更)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)