片付け中に本を読み出すと止まりませんよね

どーもー、いい加減部屋の片付けをしたい稲木です。

全然部屋が片付けられないんですよ!
片付かない一番の理由が本の多さなんですけど(´−ω−`)
5年ほど前にふと気になって数えてみたことがあったんですが、マンガも小説も新書も全て合わせると1000冊を超えてました。

もっとたくさんの本を持ってる方は当然いると思うんですが、元々同じ本を何十回も繰り返し読み続ける派なので、よくもまぁ学生時代にこんだけ読んでたもんだと自分で驚いております。

あれから5年経っているので、今は何冊になっているんでしょうかね・・・もはや数える気も起きません(゜ω゜;)

皆さんは本は読まれますか?
たまには昔読んだ本を読み返してみるのも面白いかもしれませんよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)