週末のワクワク♪

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の、松井ともみです♪

皆さんはどんな時ワクワクしますか?(*´ω`*)

私は今、週末にある休日の予定が楽しみで楽しみで、とくに今週はずーっとワクワクしっぱなしです♪

まるでディズニーランドに行くかのように♪

行く場所はディズニーランドではなく、鎌倉へお守りを返すついでの観光なのですけれどね♪

どんなお洋服着て行こうかなーとか♪
どんな髪型にしようかなーとか♪
何から何まで、どうしましょうの嵐です(*>ω<*)♪

でも焦りは禁物!!
1つのことに迷い過ぎて、忘れ物しないようにと、興奮して夜眠れなくて、朝に寝坊をしないように気を付けないとですね!!

うーん…
夜更かしはちょっとしちゃいそうな予感…(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)