反抗期だったら仕方ない

どーもー、稲木です。

先日、やっと2番目の姪っ子が大人しく言うことを聞いてくれるようになりました!

いやー・・・長かった←
生まれる性別を間違えたんじゃないかと思うほどに暴れん坊だったチビが、暴言こそ言い続けてますけど大人しくなってくれました( ;∀;)

長女は反抗期の真っ只中
三女は未だに暴れ続けてますけど、次女が落ち着いてくれただけでどれだけ楽になることやら・・・

反抗期は勝手にさせてればいいので、早く三女も落ち着いてくれないかなー( ・ ω ・ )


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)