週末はワンダーランド♪

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

5月なのに肌寒い日が続きますが、皆様お風邪など引かれてませんかー??

さて♪
今週末には、毎年楽しみにしているデザインフェスタが、東京ビックサイトにて行われます(*>ω<*)

デザインフェスタというのは、手作りの雑貨やアクセサリーとかイラストの販売や、ライヴなどのパフォーマンスがあったりと、芸術の文化祭みたいなイベントのことです♪
それぞれのアーティストさんが作品を創造してお披露目をされてるのは、とっても楽しくて、個性の祭典って感じでとっても楽しいです♪
お芝居以外の表現の場に行くのも、刺激ビリビリなんですよ♪

今回もいちごのアクセサリーを収集に行こうかと計画中♪

そして折角のデザインフェスタですし、普段とは違って個性的?なお洋服で行きたいなーと思って、まだ1度しか着たことのないチャイナ服ちっくなワンピースを着て行こうかと思っております(*´ω`*)♪

前から欲しかったおにゅーのお靴と合わせて、普段とは違ったワンダーランドへれっつごー♪♪

ふふふー♪
たのしみですー♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)