まだまだ、さむす!

水曜日はいかがお過ごしでしょうか、かほるさんです☆

2月に入り寒い日がまだ続いてますねー。
しかも日本海側では雪で大変なことになってて。。
積雪140センチとか私埋まりますがな!

今日のお稽古に行く時も「そろそろニット帽とか被らなくてもイケるかしら☆」とか軽ーく思ってたら、帰り道の今、とてつもなく寒いです。。

それほどに彼奴の存在は暖かいものだったなんて。。

ニット帽さんいつもありがとう。。

そして私の知り合いでもインフルエンザにかかってしまってる人が増えてきました。
予防しててもかかってしまうみたいだけど、やれることはやって元気に過ごさねば!

ということで、明日からまたニット帽さんに頼ります!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)