うっ、眩しい…!(これがアイドルの輝きか…ッ)

まこです( ^ω^ )

ヲタ仲間に声を掛けてもらって「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ〜To the shining future〜」大千秋楽のライブビューイングを見てきました。

あんさんぶるスターズ、通称あんスタ。
アイドル育成ゲームのアプリゲーム。
私もヲタ仲間達にプレゼンされ、推しキャラがいる程度には楽しんで遊ばせてもらっております(*゚∀゚*)

それの!オンステージ!!2.5次元舞台!!!
こっちはあんステで親しまれてますが…さすがアイドルものですよ、ユニットごとのライブシーンではサイリウム振り振りがオッケーなのです!!うちわも!
映画館でのライブビューイングでもスクリーンを超えてキラキラが眩しいステージでありました。

あんスタは原作のキャラ設定がはっきりしている分、2.5次元舞台化するって初めて聞いた時、これは大変だろうなーと思ってたんです。
でもあんステね、その大変さを感じる暇がないくらいね、みんながキャラでアイドルしててね、あっという間のショータイムでね…。
いやあ…原作のメインストーリー再構築な内容とはいえ、よきなお話ですたね…(*´-`)
推しの顔も良いしで…満足満足ゥ!←
9月にはライブやるんですってよ…これはチェックしておくべきだろうか…ってなっております。
ほんと…ヲタ仲間達には、毎度のこと…お声掛け、感謝感謝……。

あ。
新和座的な2.5次元舞台も、またやりますね!
例の続編ですね!!!

いやあ!
色々楽しみだなあ、ヒュゥ〜♪(´ε` )

まこでした( ^ω^ )


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)