再放送 いつも不思議に 思うのは 同じ話に ぶちあたるのな(渾身の短歌)

仕事が休みだったりして、家でテレビを見ていると、私なんかは昼のワイドショーが終わったらそのままドラマの再放送を見ちゃうんですけど。
そう言う時に見る再放送って、不思議なもので、何度も見たことのある話なんですよね。

今日見た相棒も、何度も見た話でした…不思議だなあ。

まこです\(^o^)/

1月がもう半分過ぎている事実を飲み込みたくない私です。早すぎだろぃ。
でも来月はほら、バレンタインだから、あちこちで色んなチョコレートを売り出しだすの…にやけます。

シンプルなチョコから、色んなフルーツやナッツが入ったチョコ、形の珍しいチョコ、特殊な作り方をするチョコ、ラッピングの凝ったチョコ…毎年、色んなチョコを見るために催事場を覗くのが楽しい。

個性派揃いで、まるで新和座みたいw

以前バイトでチョコを売ってたことがあるんですが、自店舗のチョコのことを知るだけでも、チョコへの意識が変わるんですよね。
チョコレート、侮りがたし。

好みのチョコを探す感覚で、新和座を知ってもらえたらいいですねえ。
きっと大なり小なり、意外な収穫があるはずです。
新和座、侮りがたし。みたいなね。

カカオ99%チョコまでは食べたことがあるので、いつか100%にお目にかかりたいな。

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)