アイスな1日♪

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

ここ数日…日差しが良く、お洗濯日和が続いて気持ちが良いですっ♪

と思うのですが…暑いですぅ(´°ω°`)
とーっても暑いですぅ(´°ω°`)

街には半袖やノースリーブの方もチラホラ!
これでは本当の夏が来た時にどうなるんだろうと考えていたら…アイスのように溶けてしまいそうですー!(笑)

むしろアイス食べたーい(´°ω°`)

image4.JPG

なんて神様にお願いをしていたら、今日はラッキーが重なりアイスを2つもいただいて、食べる事ができました♪(笑)

image3.JPG

日にアイスを2つだなんて、食べた事がありません!
なんというラッキー(*>ω<*)♪♪(笑)
贅沢過ぎます♪♪
神様、ありがとうございました♪

やっぱり暑い日はアイスに限りますなあっ♪♪

ご馳走様でーした♪♪

明日も良い出来事が訪れますように(*´ω`*)♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)