想像以上のクオリティー!

image1.jpeg

ジングルなベルはまだだぜ!!
土曜日長谷川でする。

Twitterにも上げましたが…先日、前回の玩具騎士団を観劇くださった方にカレンダーをいただきました!
写真を数枚撮っていただき、なんと!それが!カレンダーに!!!!

どんなカレンダーが来るのかワクワクしてましたが、やばいね!
めっちゃ綺麗に撮ってもらえて私は幸せ者です!!
と、同時にこんな澄まし顔出来るのかと新たな発見w

素敵なクリスマスプレゼントを頂けて私は本当に幸せ者です!!
でも…自分の写ってるカレンダーは少しだけ気恥ずかしですね(笑)
大事にします!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)