いつの間にか

どーもー、稲木です

今日は冬至だったそうで←
明日からは少しずつ昼が長くなってきますね!
朝型人間としては、昼が長くなるのは非常にありがたいです(´・∀・`)

そんな今日、ふと思い出したことがあります
いつの間にか、新和座に入団して半年経ってましたー(ノ°▽°)ノ

早いですね、あっという間でした。
この感じだと1年経つのをすぐなんでしょうね( ・ ω ・ )
もっともっと頑張っていきますよー!

ってなわけで、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)