いんすたばえ

image1_3.JPG

自転車に乗ると耳が凍えて千切れそう!
土曜日、長谷川です。

この間、新しく出来たカフェ?に行ってきました!
画像はフレンチトースト、ベリーソース掛け!
ふんわりしっとりモッチモチ!
とっても美味しかったです!!
インスタ映えインスタ映えwwって言いながら写真めっちゃ撮ってました。
実際インスタ映えがなんなのか分からない←
一緒に行ってくれた友達、すまなかった!

今週はイベントガールやったりと忙しかったのですが、甘いもの食べて元気100倍!!
また食べに行きたいです♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)