追っかけなくて良いから!霧散して霧散!

image2_2.JPG

って思ってるのは私だけでは無いはず!!
どうもー、私でーす。長谷川でぇいす。

台風っっっっっっ!!!
なんで追っかけてきた!!!
いや、私的にはイベントは色々終わったから良いんだけどさ!
それでも落ち着きなさいよ!なんで21号を追っかけてきた!
…晴天日ください…部屋干しでないお洗濯したいです…。

話しはコロッと変わりまして。
夢とイマジネーションの海へ行って参りました!
今回も楽しんできましたよ!!
全☆身☆全☆霊☆!!
効率良く遊べたと自負しております!
実は…今年の2月に一緒に行った友達に、めっちゃアトラクション乗れたしショー観れたし奈美さんと行ったシー、マジで楽しかったッス(某女子)って言ってくれましてねぇ…。
嬉しいじゃあありませんか!!(2月効果もありますが)
ま、それは置いといて…今回は初めてシーライダーに乗りましたー。
楽しかったのですが、三半規管が弱い方はあまりオススメできないかも?
でもニモ達と一緒に海を泳ぐのは本当に楽しかったです。
今回心残りだったのが絶叫系に乗れなかった事ですかねー…弱い人がいたので…次回乞うご期待!だぬん。

次は…来年かしら…?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)