おーかたづけー、おーかたづけー。

水曜日はいかがお過ごしですか、かほるさんです☆

公演が終わってから一週間とちょっと。
少しのんびりと過ごしております。

が。

公演前に小道具作りとかで散らかしまくってそのままだった汚部屋の片付けをせっせとやっております。
来年引っ越しする為のお片づけでもありますが。。

いやぁしかし。
前から片付けって苦手だったんですよ。

これは…まだ使える!
これは…いつか使う!
これは…思い出いっぱいで捨てられない!

みたいな。

ですが引っ越しするので残しておいても仕方ないしここは思い切って…!
と断捨離の勢いでやったらかなりスッキリしてきました♪

まだまだ片付けなきゃいけないものは残っていますが…
すこーーーーしずつ頑張ります☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)