寒いな…おうどん食べたい。

まこです\(^o^)/

この数日寒いですね…私なんか部屋の温度が20℃を下回り、ホットカーペットさんと、寒くなる直前に出していた掛け布団さんに温めてもらいながらなんとか過ごしていますよ。

衣替えも追いつかなくて困ったわ。
急に寒くなりすぎだよ…ッ!!

ところで、今月入ってから、髪の毛を整えてもらうついでに、もう少し短くしてもらったんですけど。
切ってね、鏡見たらね、当然映るのは自分なんですけどね。
どうしてもね、弟ちゃんに見えるんですよね。
さすが姉弟……顔立ちがそっくり!!!!
ちょっと照れたよね、弟ちゃんと向かい合ってるみたいで。

長髪時代から一転、しばらく短髪でさっぱりな髪型で過ごそうと思っている私です。
短いの楽だよー!!特に洗ってから乾かすのが!!時間短縮されましたものwwww
また気が向いたら、伸ばそうかなとは思ってます(*´꒳`*)

このタイミングで散髪したので、風邪を引かないか少し心配してましたが、今のところそんなことは無く…。
引き続き油断せず過ごそうと決意しつつ、さっさと冬に向けて冬服出したり足りないもの揃えておかねばなと思ったのでした。
10月だからって気を抜いてたら、11月なんてすぐ来るし、そのまま12月突入だよ??
師走は慌ただしく過ぎて年明けちゃうからね……油断せず、いきましょうね(`・ω・´)

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)