おつちゃんでした!!!

まこです\(^o^)/

玩具騎士団 虹色プラネット、お疲れ様でした!!!!
私も声でお手伝いさせていただきました〜(*゚▽゚*)

初日の夜に劇場に出没させていただきました〜。
やっぱり生のお芝居…楽しかったです。

玩具達の頑張りを見て、家の放置気味だった玩具やぬいぐるみを引っ張り出して遊んだのは秘密ですwww

劇場で見たよって方の中にも、忘れていた玩具の存在を思い出したりしたのかなあ…と思いつつ。

シンプルに!!面白かった!でっす!!!

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)