某先生に…

本日はまた色々と勉強させていただきました!
な、長谷川です!!

日曜日の稽古でしたー!\(^o^)/
玩具騎士団、虹色プラネット 面白くなってまいりました!

…ワタクシ、本日は最後の30分間で某先生からアドバイスをいただきました!
なんて言うの?動き方?決めポーズでは無いんですが…そんな感じの事を教わったよ!
………これがねぇ…たっのしいのなんのって。( ´∀`)
いや、本当、魔法使えるようになれるんじゃないかな…?ってくらいワクワクして教わりますた。
こりゃ本番のときに劇場が破壊されちゃうかも分かんないね!←
魔法……って言って即思い浮かんだのが「スレイヤーズ」だもの、それであーた…ねぇ?
みんな、ほら、もう心の中で詠唱が始まってるでしょ?(誰に向けての話だYO!)
うん、分かる人だけ静かに頷きつつ、そのまま心の中でぶっ放していただけたら幸いです。(※1:放つ事によって街が一つ消えます※2:下手すると世界が滅びます)

遊んでも良いと言われましたので、全力で遊びに行こうと思います!
…本筋を壊さない程度にね( ^∀^)<ダイジョウブ ダヨ 。

そんな魔王に会えるのは10月7日・8日のドラマティックシアター #3だけ!!!
ご予約まだの方は下記URLより、ポチッといっちゃってー!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b70a620d528673

荒ぶる魔王を是非劇場にて!
かつもくせよっ!!!

長谷川でしたー!
(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)