意識が途切れるって…

image1_3.JPG

やばくない?
寝ないように心掛けて、気合も入れたのに気付いたら意識が途切れて寝てるとか、やばくない??
運転してくれた姉に感謝です。

島根に嫁いだ妹が帰ってくるって事で、ちょっち帰省。
そしてDハロに行ってきましたー!
妹娘のディズニーデヴュー( ^ω^ )
楽しかった!仮装もしてきたよん!!
こんだけガッツリ仮装したのは初めてでドキドキですたw
何名かお写真撮っていただき…ありがとうございました!!
しかし、お昼過ぎ頃から雨が…_(:3 」∠)_
ちびっ子が4人居たので風邪ひいてもダメなんでそそくさと帰りましたが、本当に楽しかったです!!

そして、ヴィランズのかっこよさに萌えて…いや、勉強させていただきました!
玩具騎士団の方に少しでも活かせたら良いなあ…なんて!
帰ったら研究じゃー!

心残りは、そんなに写真を撮れなかったこと…。
リベンジは…あるのか??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)