スタフィークマ役 北川純子 〜 玩具騎士団、虹色プラネット 出演者紹介

▼From Director、私、演出の武藤から『玩具騎士団、虹色プラネット』の出演者を紹介を致します。

2017-09-13 19.56.12▼今回は、スタフィー・クマ役を演じていただきます、でこぼこギアの北川純子さんです。

 

▼北川さんはでこぼこギアさんの看板女優です。新和座の登場は2回目の登場です♪「さなびつきり交響曲」の時に色々な役を演じて下さいました!今回、この『玩具騎士団、虹色プラネット』ではクマのぬいぐるみ、スタフィー・クマ役を演じていただきます。

 

▼スタフィー・クマはクマのぬいぐるみです。なぜ彼が人形世界に来たのか・・・そして彼が本当に願っていることはなんなのか・・・

 

▼作者の奏ちよこ先生は新和座のクマ「クマソン(たまちゃん)」をイメージして、このスタフィー・クマを登場させたそうです。今回、北川さんにクマ役をお願いするにあたり・・・キーワードは「自由奔放さ」ということを座長といとうと話しておりました。でこぼこギアさんの「白雪姫と七人の先生」でも「ホーム・カミング・ホーム」でも・・・北川さんの爆発力のあるお芝居を拝見し、その役作りを、是非、クマの息吹を吹き込むのにお力を貸してほしいと思いお願いいたしました。

 

▼今回、クマは”男の子”の役です。北川さんが今どんどんお作りいただいているクマは・・・ぼくら演出チームの想像をはるかに越えて、玩具騎士団の核となってきています!!クマの自由奔放さ。そして時折見せる・・・クマの本当の思い・・・クマと魔王の闘いも必見です!!!

 

▼北川さんが創り出してくださる、スタフィー・クマ。是非、御覧ください♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)