わっくわく!

水曜日はいかがお過ごしでしょうか、かほるさんです☆
先週は一週間まるまる夏休みで旅行に行っておりました☆
わりと涼しいところにいたので、横浜に戻ってジメジメ暑い…
早く夏終わらないかなぁ。。

しかし!
今週末は、でこぼこギアさんの本番!

そして10月は新和座の本番があります!!

でこぼこギアさんの『ホーム・カミング・ホーム』は私、武藤さん、松井ちゃんがお手伝いさせていただきます。
でこぼこギアさんらしい素敵な仕上がりとなっておりますよー☆

10月の新和座も初のファンタジー!
「デスマーチ」を書いて下さった奏先生が、またしても新和座のために書いてくださいました!
私としてもずっとやってみたかったファンタジー。
そして、可愛くて強くて芯のある女の子の役。
どちらも観て頂きたいです!!

昨日からチケット予約も承っております。
今回はダブルキャストということもあり、両方の回を観てくださる方にはお安い通しチケットもご用意してあります☆

詳しくは『玩具騎士団、虹色プラネット』の特設ページをご覧くださいませー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)