空飛ぶペンギン

どーも、稲木です!

昨日、友人の誕生日の前祝いってことでサンシャイン水族館とサンシャイン展望台に行ってきました!

水族館は最近、マリンガーデンってエリアがリニューアルしたんですけど、知ってますかね?頭上をペンギンが泳ぐんですよ
自由に泳ぎ回ってるペンギンを見てると、もう気分は海の中ですよ・・・あー泳ぎたい

その後は展望台に行って、景色を見ながら謎解きアトラクションに挑戦しました!
思っていたよりもかなり難しくて苦戦しましたが、キャスト曰く「今日の参加者で一番早くクリアした」とか。
\( ‘ω’)/ヤッタ

休日を満喫出来たので、しばらく上機嫌で過ごせそうです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)