本棚って個人の趣味丸出しよね〜(´∀`*)

まこです\(^o^)/

昨日の好きな台詞は???の質問をきっかけに、十二国記の好きな台詞を思い出しまくっていた私です。

十二国記シリーズとの出会いは、私が色んな意味で荒れていた時期(笑)に、たまたま深夜にアニメがやっていて、おもしろおおおおぃ!!何これ原作あんの?!読む!!読むうううう!と、その原作に興味を持って読み始めたのが最初です。

中国風異世界が舞台のファンタジー。
世界観が好みだったので、すぐハマって。
ページを捲る部分に指の跡が残るくらい、何度も何度も読み返してます。

心にグサグサ刺さる名言が多くてねー!
自分を見直す良いきっかけでした…。
そしてこのシリーズまだ未完なんだよ……続き楽しみだなってのと終わらないでいつまでも続いてほしいってのとで常に複雑な気持ちで新刊待機してますww

…なんかまた読みたくなってきちゃったな。

読もう。

まこでした\(^o^)/


本棚って個人の趣味丸出しよね〜(´∀`*)”に2 件の感想 があります 。

  1. 確かに個人の趣味丸出しです。私の本棚も1本は政治学の本ばかり、別の1本は囲碁の本ばかり、その次の1本は中国関連の本ばかりです。

    1. 先生、いつもありがとうございます!
      本棚はやはり個性がでますよね☆☆
      今度、本棚について、皆で話してみようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)